最強に病んでるけど今が一番良い

毎日最悪な気分で過ごしてるし
私という存在自体消滅して欲しいと思う日が多いけど今が一番マシ。

今なら自殺する人の気持ちが少しはわかる

自殺は自分勝手というけれど
自分勝手な思考を優先してしまうほど心に余裕がないというか、勿論頭の片隅には常に他人の事があるけれど、それすらしんどくなる


自殺しても死後があるならば無意味だし
存在自体消滅したいって思う

過去に戻りたいわけじゃない。
過去に戻れるのなら愛犬に会えるし
今よりお金がある時や物的欲求が満たされてる時だってあるけど絶対に戻りたくない

持ってるものは少ないけど今が一番良い

ちゃんと幸せを感じる日だってある
ただの日常に幸せを感じれる

でも消えたい。ただのワガママかな